Line@がスタート致しました。

こんにちは、コンチェルトです。

フェイスブックにもアップしたんですが、

以前から、お客様等からお話を頂いていたんですが、

Line@を正式に始めることになりました。

------------------------------------------------

~お知らせ~

LINE@始めました!

登録して頂くとお得な情報ゲットできます☆


パソコンで閲覧の方はQRコードから

読み込んで友だちになって下さいね。






スマホで閲覧の方は友だち追加ボタン
友だち追加数


をタップして友だちになって下さいね。

-----------------------------------------------

と言う事で・・・

当店からのサービス情報は主に、このLine@よりお伝えできればと考えています。

と言う事で、登録の感謝を込めてさ、さやかなサービス付です。

人気のデコレーションケーキの注文も、Line@で発行するクーポンをHPから注文することにより

何らかのサービスが出来ればと考えていますので。是非登録しておいて下さい。


人気ブログランキングへ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Line@がスタート致しました。
    コメント(0)