浜松市北区のお客様、デコケーキ事情~

こんにちは、コンチェルトです。

そういえば、先日浜松市北区の三幸町で忌まわしい事件がありました・・・

詳細なことは解りませんが、家族間の殺人事件、状況としては残された方の今後の人生も救われることがなく、加害者・被害者の区別がし難く最悪の事件ですね。

お気の毒としか言いようがありません・・・。

さて、浜松北区と言えば、デコケーキを注文される方が大変多い地域です。

先日も雨上がりの午後、二人の高校生がチョット気恥ずかしそうに入ってきました。

暫く店頭のデコケーキのポスターを眺めた後、一人の男の子がフォトデコ(写真ケーキ)を指さして「あの~・・・このケーキを作って欲しいんですけど~・・・」と恥ずかしそうに声を掛けてきました・・・。

話を聞いてみると、憧れの同級生のバースディに何かサプライズしたい・・・と考えていると、友達の同級生から当店のフォトデコ(写真ケーキ)の話を聞き、「求めていた物はこれだ!」と一瞬で閃いたそうです・・・

早速スマホで検索し、HPを見て、とにかく行ってみようと言うことになり、親友の同級生同伴でご来店・・・との事でした!

もう、フォトデコ(写真ケーキ)とサイズは決まっているようで、後はどんな写真が良いのかお店に行ってきいてみたいとの事・・・

写真は、スマホに入って居ればHPのご注文フォームから御注文頂くのが写真が一番綺麗で簡単です。その事を告げると・・・

「うぁ~・・・・」と言う事で、一見純情そうに見えて、かなりの大胆な写真・・・近頃の高校生は隅に置けませんよね~・・・

原稿の出来上がりを確認したいとの事でしたので、そのままご注文フォームからご注文の確定を促しました。

今時の若者ですので、注文方法が解ればスマホ操作は早いものです。ほんの数分で注文完了!

店頭で、原稿写真を見ながらの説明でしたので、ご希望のスタイルはわりと簡単に決定・・・一件落着です~!


ご注文フォームから御注文頂いた場合、基本的には原稿写真を見て写真が一番映える様に制作していきます。

もしデザインにご希望が有る場合は御電話頂ければご希望に添ったデザインで制作していきます。

デコケーキ、とくにフォトデコ(写真ケーキ)は、生活のあらゆるシーンで感動を呼び起こします。「これだ!」と思ったときには是非ご一報を~!


写真ケーキ4号



ボタン


~お知らせ~

LINE@始めました!

☆登録しておくと、もしかしたらラッキーな事があるかも~☆
友だち追加数
をタップして友だちになっておいて下さい~


人気ブログランキングへ


☆★ケーキのご注文はケーキのアトリエ コンチェルト「ご注文フォーム」より承ります。☆★


人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(フォト(写真)デコレーション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松市北区のお客様、デコケーキ事情~
    コメント(0)