お絵描きデコレーション

お絵描きデコレーションです・・・

 調子に乗ってると、時としてこけるのも僕らしいですね~・・・・今回は実質的には○○運輸のミスなんですが、製造責任者としてはほっておく訳には行きませんね~・・・昨夜からその対応に追われいささか疲れました~・・・ところが、同じ事は2度あるもので、今度は僕の最終転記ミス・・・お客さんの方で幅を取った御注文だったので大事には至りませんでしたが・・・ヒヤヒヤもんでしたね~・・・通販事業は一旦自分の手から離れると後は人任せになるので・・・ほんとに気を使います・・・お客様の物を扱っているので当たり前といえば当たり前なんですけどね~・・・

今日は最近のお絵描きケーキ数点のみです~・・・

お絵描きデコレーション

お絵描きデコレーション

お絵描きデコレーション


人気ブログランキングへ

お絵描きデコレーション
お絵描きデコレーション
お絵描きデコレーション
お絵描きデコレーション


人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(お絵描きデコレーション)の記事
春になると・・・
春になると・・・(2015-03-22 18:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お絵描きデコレーション
    コメント(0)