浜松市中区のお客様の話~

こんにちは、コンチェルトです。

いつも当店のケーキをご利用いただき、ありがとうございます。

当店では、他に真似できないようなケーキをお客様にお届けすることをモットーにケーキづくりに励んでいます。

当店ではさまざまなケーキをお客様のもとへお届けしておりますが

そのなかでもフォトケーキのご紹介をしていきたいと思います!

もう聞いたよ、と言う方もいらっしゃるかもしれませんがここはお付き合い下さい~

フォトケーキと言われてどのようなものか?パッと頭に浮かんできますか?

例えるなら、結婚式の二次会などで新郎新婦の二人の姿が映ったケーキなどはみたことがないでしょうか?

写真をそのままケーキの上に置いたかのような…そう、そのケーキです!

それが写真ケーキです。

なんだかプリントTシャツみたいなかんじですよね。

歴史は20余年と古いんですが、キャラクターケーキに押されて日陰者扱いを強いられてきましたが、最近は当店一番二番を争うくらいの勢いでお客様に支持していただいています。

先日も浜松市中区の古いお客様から御注文頂いたんですが・・・そのお客様と久しぶりに旧来の会話を楽しむことが出来ました。

お嬢さんがネットを楽しんでいるとき、偶然フォトケーキを見つけて、「うぁ~綺麗~私もこんなのが欲しい~・・・」と言って指を指したそうです。

ホントに綺麗ね~と言いながら親子でネットを楽しんでいたところ、何と浜松市高丘のケーキやさん・・・もしかしたらコンチェルトじゃないの~

と言う事で改めて検索してみると検索で見たケーキが並んでいたとのことでした。

久しぶりに訪れたお客様からのフォトケーキへの絶賛は大変心強い物です。

このフォトケーキ、以前でしたら家族や恋人といった写真が一般的でしたが、最近ではお客様の方が進んで、我が子とキャラクターのコラボと言った
一歩進んだ楽しみ方をされるお客様が増えてきました~

最近はこういったかんじのケーキが流行っているようでここ数年で急激に注文数がはね上がっています。

また、これらの注文が増えるもうひとつの要因がネット販売が強く影響しているのもあるかもしれません。

コラボ


ボタン


~お知らせ~

LINE@始めました!

☆登録しておくと、もしかしたらラッキーな事があるかも~☆
友だち追加数
をタップして友だちになっておいて下さい~


人気ブログランキングへ


☆★ケーキのご注文はケーキのアトリエ コンチェルト「ご注文フォーム」より承ります。☆★


人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(フォト(写真)デコレーション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松市中区のお客様の話~
    コメント(0)