浜松市北区のお客様・・・

こんにちは、コンチェルトです。

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとう御座います。

いつも当店のデコレーションケーキをご活用いただき誠にありがとうございます。

日の目を見ることが今までなかったフォトデコレーションでしたが、ようやく日の目を拝めるところまでやってまいりました。

これもご活用くださる皆様のおかげです!

ケーキ屋さんですのでやはり、ケーキを目の前にした瞬間に、そして口に入れた瞬間、その一つ一つで感動していただけるケーキを作りたいと思っています。

ケーキを貰った皆さまにはそんな感動を与えたい、これを選んでくれた購入者の皆様にも予想以上だという驚きを感じていただきたい。

そんな思いでデコレーションケーキ一つ一つに思いを込めて制作しています。

フォトデコレーションを制作していて一番感じるのは、贈る側のお客様の熱意です!

やはり、他のお店には売っていないようなオンリーワンのケーキになるわけですから、手が抜けないところ・・・

本当に皆さま渾身のデータを送ってくださいます。

それを見ると、私たちも「こんなにデータを頑張って作成してくださっているのだから手が抜けない!」そんな緊張感を持ちつつ、幸せな気持ちにさせていただいています。

このケーキを贈られる方はこんなことが好きなんだなとか、記念なのかな、とか色々な想像を掻き立てられるといいますか・・・

贈る方を思う気持ちが伝わってくるデータを見るのはこちらも幸せな気持ちになりますし、このデコレーションケーキを選んでくださったことにも感謝の気持ちでいっぱいになります!

最近は寒くなってきたせいか、ケーキの注文数がだんだんと増えてきており、嬉しい悲鳴が上がりそうな勢いです。

これだけ注文を受けさせていただいているということが本当にうれしく感じております。

これも皆様の応援があってこそです!これからも当店の写真ケーキもろもろ宜しくお願いいたします!!

そういえば、浜松市北区のお客様で、フォトデコレーションの常連のお客様がいらっしゃるのですが、

「仕事とは言え、このフォトデコレーションをお客様に贈ると、想像以上のリアクションを頂いて大変有り難い・・・」さらに・・・「次回を催促されるので、少々出費が痛い~(笑)」

仕事の取引が円滑に進めば、これ以上のサプライズは無いですよね~・・・

ジョジョケーキ


FaceBookページを始めました。励みになりますので「良いね」ボタンをよろしくお願いします。

https://www.facebook.com/cakeshop.concerto.hamamatsu/


☆★ケーキのご注文はケーキのアトリエ コンチェルト「ご注文フォーム」より承ります。☆★

☆★ケーキの地方発送はデコレーションケーキ.COMにて承ります。☆★



☆ランキングが下がる一方で、スゲー事になっています・・・気の毒だと思ってポチッと押して下さい~

人気ブログランキングへ


☆誕生日祝いのメッセージは…(Free! 七瀬遙 他)


YOUTUBEチャンネルでギャラリーを見る


人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(フォト(写真)デコレーション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松市北区のお客様・・・
    コメント(0)