てんやわんやで・・・

コンチェルトでは、店頭販売の他に、デコレーションケーキの地方発送を受け持つデコレーションケーキ.COM
と言うサイトを持っています。

お陰様で、全国から引き合いを頂いており、それなりに賑わっていますが・・・

先日、HPの構造上の大欠陥が見つかり・・・それからという物は、てんやわんやの大騒ぎでした・・・


素人でも始められるという、甘~い言葉に誘われ、元来の好奇心も重なって作り始めたんですが、

出来上ってみると、思いの外好調で、元々木に登りやすい性格が相まって有頂天に・・・

良いことはいつまでも続かない物で・・・

右肩上がりだった売上が、ある日ピタッと止まり、それからという物はゆ~くりと下降線・・・

「なんでそうなんだ!」と自問自答しながらなが~いスランプに陥っていました。

ところがです・・・

その原因らしき物が見つかったんです。

ぜ~ン部自分がやったことなので、誰にも文句は言えません。

ただ、あまりにも大がかりで、目の前がく~らくらでした~!



と言う訳でお店では・・・


フォトデコレーションが相変わらず好調です。


最近では

浜松近郊の磐田・掛川・袋井、

西では、新居・湖西・豊橋と言った所からのご注文が増えてきました。

でも、困ったことに、お持ち帰りのお時間が掛かるので、お家に着く前に
溶ける恐れがあります。

当店でも保冷剤は付けますが、実は保冷剤って気休め程度の効目でほとんど効果がありません。


そのような場合、クーラーボックスをご持参頂くのが一番安全です。

もし無い場合、有料になりますが、保冷パックをご用意しています。

お金が掛かりますので、出来る事ならクーラーボックスをオススメします。


感動のフォトデコレーション4号



懸案だったメルマガがようやくスタートです。当店の耳寄り情報やクーポン発行など、魅力的なメルマガを目指しますので
会員になって下さいね。

会員登録方法は、通販の方はだいぶ整備されてきましたが、コンチェルトの方が遅れています。ご希望の方は

メルマガ会員希望とメールを下さい。




☆★ケーキのご注文はケーキのアトリエ コンチェルト「ご注文フォーム」より承ります。☆★

☆★ケーキの地方発送はデコレーションケーキ.COMにて承ります。☆★



☆ランキングが下がる一方で、スゲー事になっています・・・気の毒だと思ってポチッと押して下さい~

人気ブログランキングへ


母の誕生日プレゼントのランキングは?(妖怪ウォッチ 他)

父親の誕生日プレゼントは感動が必要です(diaace ダイヤのA 他)


YOUTUBEチャンネルでギャラリーを見る


人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(フォト(写真)デコレーション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
てんやわんやで・・・
    コメント(0)