フォトデコレーション 浜松市北区のお客様

スマホの普及が、当店の写真ケーキにも少なからず良い面で影響が出て来ています。

以前であれば、写真をお預かりしてスキャナーで撮り、データを加工・・・または、デジカメを持って来られてSDカードを受取りパソコンに取り入れていましたが、写真をお預かりした場合は、画像が2重劣化し綺麗な仕上がりが出来なくなること、また、SDカードをお預かりした場合、画像は綺麗でも、中に入っている写真が膨大な量でご希望の写真を見つけにくいと言った欠点がありました。

当店のHPにはご注文フォームが設置していますので、スマホから簡単にアクセスすることが出来ます。そのフォームに必要事項を埋めて、ご希望の画像を添付して送って頂ければ基本的には御注文できてしまうのです。

お子様の好きなキャラクターや、大好きな芸能人と一緒~!と言った場合はあらかじめ画像をDLし一緒に送って下さい。

途中、通信欄がありますので、ご希望のスタイルを書いて頂ければ出来るだけご希望に沿った形に仕上げます。

浜松市北区は当店に近いせいもあり、沢山のお得意様がいらっしゃいます。

先日、細江町のお客様では浜松市のゆるキャラ「いえやすくん」と親友をコラボにして欲しいとのご希望でした。

会社が終わってからお見えになるとの事でしたが、会社はなんと湖西市、片道だけでも1時間程度の時間が掛かります。

幸いどちらのデータもスマホに入って居るとの事でしたので、当店のHPよりの御注文方法をお教え致しました。

スマホってホントニ便利なもので、直ぐに理解され、その日の夜にはHPより御注文頂きました。

画像は、スマホでご自身で加工され、手作りケーキの出来上がりです。魅力的な世界で一つのケーキの誕生です。出来上がりはいえやすくんとは別物でした(笑)

写真ケーキは、お客様の使い方次第で世界に一つの魅力的なケーキに仕上げることが出来ます。

良く解らない場合はお電話下さい。丁寧にご説明致します。(TEL 053-430-0211)

フォトデコレーション細江町


FaceBookページを始めました。励みになりますので「良いね」ボタンをよろしくお願いします。

https://www.facebook.com/cakeshop.concerto.hamamatsu/


☆★ケーキのご注文はケーキのアトリエ コンチェルト「ご注文フォーム」より承ります。☆★

☆★ケーキの地方発送はデコレーションケーキ.COMにて承ります。☆★



☆ランキングが下がる一方で、スゲー事になっています・・・気の毒だと思ってポチッと押して下さい~

人気ブログランキングへ


☆誕生日はドッキリするものを・・・ (松本潤 他)


YOUTUBEチャンネルでギャラリーを見る


人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(フォト(写真)デコレーション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フォトデコレーション 浜松市北区のお客様
    コメント(0)